ロスト・ユニバース

シリーズ名ロスト・ユニバース
作者神坂 一
出版社富士見ファンタジア文庫
シリーズ既刊 幻夢 目覚める
妖夢 蠢く
凶夢 ざわめく
悪夢 生まれる
闇 終わるとき
最終初版日平成11年4月25日 シリーズ完結
コメント ポンポンポンと3巻でて、たしか次が最終巻という話が出て沈黙してしまいました。
うむむ...スレイヤーズの方はポコポコ出ているのになぁ。
長者番付上位に食い込んで余裕が出てしまったのでしょーか。

[98.02.03]
 今年の春からTVアニメ化。
 それに合わせて4月に4巻が発売予定とか。
[98.04.07]
 4月3日より、毎週金曜午後6:30からTV東京系でアニメがスタートしています。
 ただし内容はアニメオリジナルみたいです。
 待望の4巻は4月末発売予定との事。
[98.04.26]
 4年ぶりに続刊!
 この年月の長さを示すものとして、口絵と本文イラストを描いている義仲翔子さんの絵のタッチがチョット変化しているよーな。
 あとがきで作者が公言しているとおり第5巻が最終巻『闇 終わるとき』になるそうです。
 ...来世紀になってしまうのかな?
 それとこの4巻は「オチ」を最後に見ないように、出来れば口絵も見ない方がいいね。
[99.04.17]
 1年ぶりの続刊でめでたく完結しました。
 をを、このページで初めて完結したシリーズだぞ。


「続刊してよ!」メインページに