星界

シリーズ名星界
作者森岡 浩之
出版社ハヤカワ文庫JA
シリーズ既刊 星界の紋章1 帝国の王女
星界の紋章2 ささやかな戦い
星界の紋章3 異郷への帰路
星界の戦旗1 絆のかたち
星界の戦旗2 守るべきもの
星界の戦旗3 家族の食卓
最終初版日1998年08月31日
コメント 最初の「星界の紋章」3部作は完成してから文庫化だったので1ヶ月毎に発刊されました。
一方「星界の戦旗」は書き下ろし。
うーん、1年たっちゃいましたねー。

[98.02.03]
アニメ化の噂があるらしいのですが...

[98.09.04]
 1年半ぶりに続刊がお目見えしました。
 あとがきをよめば、あちこちから突っつかれていたみたいですね (^^)。
 それと、TVアニメが99年1月にWOWOWで開始されるそうです。
[2001.04.08]
 2年半ぶりに続刊。
 アニメになるは、漫画になるは、ゲームになるは、韓国語出るは、英語のアニメ化のはなしも?
 そう、あとは続刊するだけでしたね(><)/
 このペースだと、続刊予想は3年半後の2004年の年末とみた!


「続刊してよ!」メインページに